前半の続きから・・・ オペレーションメトロのコンクエスト。フレ3人によるVC無しの出撃。 かなり騒々しいバトルをご覧ください。 キルも多いがデスも多い・・・沢山のコメントありがとうございます! 批判コメ(?)も見て頂いた証拠だし、まともなアドバイスは更に参考になります。 クランに参加したいのですがVC無いし、おやじだし・・・(_ _。) ま、一緒にやりませう。 関連動画はこちら → mylist/18643774 高画質版 → http://www.youtube.com/watch?v=l82fJchUHAI