【ミスティックアーク】雰囲気のいいRPGをやりたい!【実況プレイ】part3

【ミスティックアーク】雰囲気のいいRPGをやりたい!【実況プレイ】part3

どうやったら面白い話ができるんだろう。 それはそうと、猫のいるベッドにもぐりこみたい これからガンボス号とブラッドフック号、何回往復するんだろう  part2→ sm16808546  part4→ sm16841841   マイリスト→ mylist/30164972   twitter→ https://twitter.com/oruseeee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16833915