【るかルカ】VM-1の反省会やってみる【トークロイド】

【るかルカ】VM-1の反省会やってみる【トークロイド】

聖誕祭だというのに、内輪的な動画でごめんなさい。VM-1お疲れ様でした&受賞者の皆さまおめでとうございます!!うちは確信通り入っていなかったので、順位を後でこっそり教えてもらう予定です。るかルカマイリスト: mylist/22789079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16834522