【文字駆使】too Cute! PV 途中まで【第二弾】

【文字駆使】too Cute! PV 途中まで【第二弾】

今夜も鳴らない電話のベルは…どうもみなさんおはこんばんちは。日々ため息と後悔ばかりのつぼみです(・∪・)ノ駆使したのは文字というかフォントですwPVっぽいどを作るのが楽しいです!テスト前?え、聞こえないなぁぁぁぁ^^^^^^^^ ←今回も途中までです\(^0^)/※ 前回から成長はしていません。>> すぺしゃるさんくす本家様 * 【鏡音リン】 too Cute!【VOCALOID】 by emon様( sm16187973 )← 前回( sm16504167 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16834728