【ダルマ軍団】だるまさんがころんでも踊ってみた。【名古屋で】

【ダルマ軍団】だるまさんがころんでも踊ってみた。【名古屋で】

どうも、ダルマ軍団です。音源様を聞いて運命を感じたので、ほとんど踊った事のないメンバーで踊ってみました。休日の朝6:00に集まり撮影したのですが、予想以上に人が多くて、通行人の方々邪魔してすみませんでした…良かったら他にも、色々動画をうpしているので見てやってください!使用音源⇒【 sm16574115 】振付参考動画⇒【 sm16604588 】※ダルマ軍団情報◆マイリスト * mylist/30222573 ◆ブログ * http://blogs.yahoo.co.jp/darumasan_niramekko_shimasho ◆YouTube * http://www.youtube.com/user/DARUMAsan000?feature=mhee ◆Twitter *ダルマ班長 http://twitter.com/Daruma_hanchou* だるま番長 http://twitter.com/Daruma_banchou* ダルマ飲兵衛 http://twitter.com/Daruma_nonbee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16834906