Singing!弾いてみた.mp4

Singing!弾いてみた.mp4

どうも、ビックバードです。今回は映画けいおんのED「Singing」を弾かせていただきました。良い曲ですねまだヘタですが最後まで聴いてもらえるとうれしいです^^ちなみに主は澪はですw 他の思い出→ mylist/17825652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16835568