【茶番カプリシオ】8人かき集めて歌ってみた【合唱】

【茶番カプリシオ】8人かき集めて歌ってみた【合唱】

原曲に一目ぼれして必死で8人集めて歌ってみました!!mothy/悪ノP様の素晴らしき原曲→ sm16017826 リン(じぇねりっく):低いとこ高く歌ってごめんなさいミク(みんほ: mylist/25968295 ):歌詞間違えましたすいませんすいませんGUMI(AKKY:co1387423):うたうとこまちがえてごめんなさいでしたレン(帝法師:co576706):いやあ謝ってばっかりですいませんKAITO(くるぶし8号):(ノーコメント)ルカ(桜華:co1150142):お前はなんか言えよwMEIKO(きゃん汰: mylist/26287407 ):裸靴下っていいよねなんかいいよねがくぽ&MIX(さくさくパンダ:co1282241):うん俺も好き。こんなメンバーで歌ってます♪エンコードは月火様にお願いしました  mylist/27831590  co438786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16836009