前編はデュエマ無し回、ドラえもん見ながら作ったので、まあそれなりです。今第二回の時点で宇宙にまで行ってしまったので、三回はどこまで行けば良いのやら・・・(そういう問題!?)。ほとんどネタばっかりなので、気分を悪くされたらスイマセン。音楽は ”メンデルスゾーン『夏の夜の夢』” sm3413338 です。あの結婚行進曲と同じ作品の一部だったりします。ドラえもん映画で流れてました。 sm16737003 ←前回【星龍王】 本編【Gホーガン】→ sm16837324 私の、最高の手札→ mylist/27952938