【歌ってみた】ウィーアー!

【歌ってみた】ウィーアー!

IreneandRobのRobです。今年も何卒宜しくお願いいたします。8作目を投稿したいと思います。歌唱力は相も変わらずありません。約1年前に録ったものです。生暖かい目で見守って下さい。申し訳ございません。今までの作品: mylist/25030304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16836880