ドラクエⅠの「街の人々」を弾いてみました。

ドラクエⅠの「街の人々」を弾いてみました。

なつかしのドラクエ弾いてみました。初めてメルキドについた時の安堵感が思い出されます~。綺麗に引くのは難しいですorz (投稿一覧  mylist/30729625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16836901