開始~配置につくまでが5:44。以降は21時過ぎにきた/bの奇襲。途中某金ゴスメギンの人やVFDOPがちらほら着たけど省略。私は派遣には出ないのでずっとロキのターンです。作ってる最中に気が付きましたけどFWのヒット間隔みてるとえらい重そうですね・・・。2passでエンコードしてみたけどビットレートの狙い撃ちが出来なくて対して変わらなく。皆さんどんな風に設定しているんでしょうか・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1683743