コードギアスDVD-Box発売を記念して、昔リアルで見ていた時に作ったMADを上げます。アス比とか画質とかおかしいのはもう全力で無視してください>< うp主自身、MAD製作能力が無いのは百も承知で、ただ最終回の時の思いをぶつけて作ったものです。ルルーシュの思い、スザクとC.C.の思い…そういったものを形にできたらと、ただそれだけの気持ちで作った拙い物です。基本は歌詞に合わせて繋いでいるだけなので、それを承知でご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16838346