KSC製 M4 CQB 室内で射撃

KSC製 M4 CQB 室内で射撃

真冬に関わらず暖房を稼動させて25℃の気温の状態で作動させました。片手でカメラ、片手で射撃は結構キツイです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16840256