【家庭用】ガンダムEXVS【ゴッド視点4】

【家庭用】ガンダムEXVS【ゴッド視点4】

ちょうどいい、紹介しておこう!私のパートナーを!!1戦目の相方……ワタリ。特攻野郎の俺を背後から的確にサポートしてくれる心強い仲間。2戦目以降の……ザビエル。特攻野郎の俺と一緒に特攻する心強い仲間。戦いにおいて一番大事なのは『やられる前にやる』だと個人的には思います。ほかの動画 mylist/22558018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16841609