主催しちゃいましたwww参加してくだっさた皆様、お疲れ様でした~m(_ _)mこれは全3戦中の1戦目になります。まさかの本日で・・・ 祝・実況2周年ですwwwさぼってばかりで(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイなるべく・・・うp出来るようにガンバリマス(´;ω;`)参加者様を・・・呼び捨て(しかも安定してない)とか暴言とか・・・ ホントすみません(´;ω;`)≪注意≫ぶっちゃけヘタです。★ヨミ杯 mylist/30244159 (他視点はこちらから)part.14→ sm16887930 マリカーマイリス→ mylist/20963884 他動画part.1リスト→ mylist/20964046 ブログ→ http://yomizakura43.blog133.fc2.com/ コミュ→co1331821