お久しぶりです!もう2年経ったんですね・・・ほんと早く感じるなー・・・今回はonly my railgun を弾かせてもらいました。毎回毎回低クオリティ申し訳ないです。いつも弾きたい曲が自分のレベルと合ってないのがなんとも言えない(´・ω・`)※この動画から1年ほどギターを触る時間が減っちゃいますがいつかまた動画を上げたいと思います!(ギター教室は通います!)。【教室マイリスト】→ mylist/17872033 【1ヶ月目】→ sm9867565 【1年目】→ sm13462995 【その他マイリスト】→ mylist/19945765