GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。いよいよVSガノンドロフです!先に言っておきます。お見苦しい戦いを長々と失礼します(笑)結構ガチな後悔。こんなはずじゃなかった・・・・・・orz個人的に今まで以上に達成感のあるガノンドロフ戦になりました(^^)いよいよ次回で本編は最終回になります!最後まで見届けてやってください!start(part1)→ sm14527213 back(part57)→ sm16827685 next(最終回)→ sm16861467 マイリスト→ mylist/25452392 Twitter→ http://twitter.com/Kochou_N