【欲音ルコ】「黒い海」 オリジナル【雪歌ユフ】P見習いです><

【欲音ルコ】「黒い海」 オリジナル【雪歌ユフ】P見習いです><

初心者P見習いですw「黒い海」という曲を創ってみました。。。少しづつ勉強しようと思っています。。。REAPER 、UTAU、使用。ボーカル~欲音ルコ、コーラス~雪歌ユフ、とにかく基本フリーのみでやっていきたいと思っていますw動画とか全く作れませんのでご勘弁をwwwクソお粗末ですが聴いてやってください><wコメント頂けると嬉しいです、お願いします!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16844649