【しいたけ嫌いが】マッシュルームマザー 歌ってみました【猫くま吉】

【しいたけ嫌いが】マッシュルームマザー 歌ってみました【猫くま吉】

「(#゜皿゜)「ヤーイヤーイ ‹(`゜□゜´)›マッシュルームー 「(#゜皿゜)「シャーーーー!しいたけ大嫌いでござます!猫くま吉です(゜皿゜)しいたけの裏のビロビロにね、絶対黒い細い虫が挟まっててね。塩水漬けたらね、水面に黒い虫が泳いでるねん。キノコは見たくないけど中毒になる本家さま【 sm15298030 】一発録りで遊びまくった歌を、Kou.あにぇごがMIXとエンコまでしてくれましたー!(><。2/16追記:椎茸さま、マッシュルームさま、宣伝ありがとうございます! 歌:猫くま吉【 mylist/21037126 】コミュ【co450209】MIX・エンコ:Kou.【 mylist/16676543 】二人のユニット【ぴかっくま】前作:リスキーゲーム【 sm16503529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16844816