あー、なんかこのバットマンのスキン好きだわー、ダーク過ぎて。そんなことを思いつつ、上り坂を見つけるとついスライディングで登れるのか、試したくなる今日この頃。それはそうと、プレイ時にありえないほどの「ガクガクして重い」状態だったせいか、次回まで音ズレが生じますので、ご不便掛けるようですみません。思えばこの「ガクガク」しているのが、後のあの悲劇を予感めいてたものなのかもしれません・・・。(前回) sm16840560 ~ (次回) sm16845081 BATMAN: Arkham City / ストーリープラス用 動画一覧→ mylist/30238439