[F1 2011]ランク戦シーズン4 GP2開幕戦ベルギーGP ユメリアの場合

[F1 2011]ランク戦シーズン4 GP2開幕戦ベルギーGP ユメリアの場合

はい。皆さん。お久しぶりです。ユメリアです。またもや、気がつけば上のクラスにいたユメリアですが、やるからには上を目指して今回の目標である1勝をもぎ取りたいなと思います。さて、今回はS2で勝てる試合を落としたこのスパ。比較的得意としているコースでどうなるか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16845032