はい。皆さん。お久しぶりです。ユメリアです。またもや、気がつけば上のクラスにいたユメリアですが、やるからには上を目指して今回の目標である1勝をもぎ取りたいなと思います。さて、今回はS2で勝てる試合を落としたこのスパ。比較的得意としているコースでどうなるか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16845032