アイドルマスター2 Change!!!! 美希センター バーストアピール

アイドルマスター2 Change!!!! 美希センター バーストアピール

すとっち「ねんがんの ほわいとばっくを てにいれたぞ!」美希『嘘はいけないの!』(げしっ北斗『予告してた俺たちが主役のMADは!?』(げしっ貴音『予告されていた私の誕生祭動画は……』(げしっすまなん……すまなん……DLCがここまで重いとはおもわなんだ……orzというわけでDLCの新バーストアピールがまぶしいですね。ノーマルでも綺麗ですがこれがどうMADに反映されていくか楽しみな所です。ビットレート3200ほどなのでいつもよりちょっと画質は抑え目?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16845231