まいど!いらっしゃいませ!今更ながら、あけましておめでとうございます!あかひげと申します。今回はドラゴンボールZのPS2ゲームOP 影山ヒロノブ氏の「Super Survivor」を歌わせていただきました!ノリが良く、カッコイイ曲なので、是非 聴いてみてください。マイリスト mylist/29140616
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16845667