ワタクシ「みぃ~」と申します初見プレイです主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。なかなか終わりが見えてこないんですけど・・・Part48→ sm16801376 ありすまっどねすりたーんずまいりすと→ mylist/27042473 Part50→ sm16910283 その他PAC-MAN CE DX→ sm15452500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16846499