未呼斗Pです。以前のラジオで歌ってみた奴を歌い直してみました。結構高低差激しかったりして難しかったですが、よろしければどうぞ。ブログ: http://www.voiceblog.jp/wmsurassyu/ ツイッター: http://twitter.com/wm5makoto29 仕様動画: sm16561896 sm16497083 ちょっと気まぐれに作ってるGSノベマス sm13830045 一周年記念歌ってみた: sm13907538 朱雀偶像異伝: sm14586290
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16847609