[PC版CoD4] PromodTDM SRでがさごそプレイ part9

[PC版CoD4] PromodTDM SRでがさごそプレイ part9

スキンをちょろちょろ変えてみた。春っぽいですね。マップが前回と同じでアレですが。song:1st-インスト 2nd-Here I Come 3rd-Who shot yaプレイが違うのはよくわかりませんが、しらふではないです。PCスペックintel Corei5 2500k 3.7Ghz GTX570 メモリ16GB systemSSD120GB data1TBx2 500GBx1  mylist/25392013 ツイッターPMGamer

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16848265