【滑舌どこ?】恋愛勇者歌ってみた【肺活量】

【滑舌どこ?】恋愛勇者歌ってみた【肺活量】

こりずに歌った結果。彼女は肺活量の限界と素人と歌ってみたの方々の差をしりました。_(:3」<)_「せけーんにまけーるなーぁ…俺」これから高3になるとか…まぁ留年しなければの話だが…思考を停止したい。歌、MIX→kurassyar絵→狂zip様(ピアプロより)とりあえずいつも言うように罵倒しないでね、ドSの心はガラスのハート。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16848648