【歌ってみた】 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 【ユキモネ】

【歌ってみた】 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 【ユキモネ】

こんにちは、ユキモネです。今回はsamfree様の「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」を歌わせていただきました。いろは、滅茶苦茶かっこかわいいですよね!! この曲を聴いていろは好きになりました♪ 原曲様: sm12517264  ◇イラストはピアプロよりお借りいたしました。勢いだったり目線だったり、なんかもうこのまま打ち抜かれそう(?)です← ◇一枚目:tyka様 http://piapro.jp/t/bepT  二枚目:甘音様 http://piapro.jp/t/J8Ui 三枚目:のぶやん様 http://piapro.jp/t/4PpL  ◇エンコードは、今回つんでれんこ様を使用いたしました。 ◇関係者の皆様に感謝を申し上げますm(_ _)m 素敵な楽曲&イラストをありがとうございました!! ▼前→*〜アスタリスク〜: sm16508793  ▼歌わせていただいたものリスト: mylist/26856637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16848989