【AC5】 下手ながらも試行錯誤しつつエンブレムを作ってみた 1/2

【AC5】 下手ながらも試行錯誤しつつエンブレムを作ってみた 1/2

AC5最初の投稿動画はエンブレム作成動画です。作業時間は1時間と39分のようでした。普通にまったり1時間以上も見て頂くのは恐縮なので4倍速でご覧頂けますwブレイブルー キャラの顔部分をメインに作ります。今回の動画では採り上げませんが、既にタオカカとアラクネさんは作成済みです。エンブレム作るのが苦手な方の参考になれば幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16849299