[醜態を晒す]連邦55鉱山都市[rev3 12戦目]

[醜態を晒す]連邦55鉱山都市[rev3 12戦目]

今回から1戦目と2戦目合わせて行きます。ターンク!ターンク!!ターンク!!!最近色々あって信じられない小隊でバーストするつもり更々無し。良く喋るプレイヤーですが、動画撮らない時は基本ボイチャ以外喋りません。今回マジで味方に感謝!とりあえず、あまりにもクソなコメはこちら側から消させていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16849534