【歌ってみた】丸の内サディスティック 椎名林檎【えみりー】

【歌ってみた】丸の内サディスティック 椎名林檎【えみりー】

はじめまして、えみりーと申します。おさむらいさんの演奏に見とれられて気づいたら歌っていました。聞き苦しい点もあると思いますが、、、本家様 sm3984352 マイリスト フォローミー: https://twitter.com/emr_ncnc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16849768