『ハンター×ハンター』アテレコしてみた。

『ハンター×ハンター』アテレコしてみた。

アニメのゴンとキルアのアテレコです。素人二人です。ノリで製作した故、滑舌悪いですorz低画質ともに低音質で申し訳ありません。たとえ休載が続いたとしてもいつまでもハンターハンター大好きです(*´v`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1685015