刀語のED Refulgence で作りました。この曲が好きなので作ってしまいました。※注意※・スピーディーな映像をご覧になるのが苦手な方はお気を付けください。(特に後半)・レイニーデビル、ブラック羽川戦はお気を付ry・・・。よろしくお願いします。 mylist/30830833 コメントマイリスありがとうございます。歌詞をつけてくださったかたありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16850841