【戦国大戦】厨デッキなのにアドバイスをもらう2【アス比修正】

【戦国大戦】厨デッキなのにアドバイスをもらう2【アス比修正】

===アス比修正版の再UPです。===2回目の投稿となります。今回はランカー戦です。相手の方は終始落ち着いてた感じがしますが、私は終始グダグダになってしまいました。中盤リードとられた後に、取り返すためにどう動けば良かったかなんかをアドバイスをいただければうれしいです。よろしくお願いします前: sm16762155  次: sm16851554 アス比修正前: sm16842391 マイリスト: mylist/30537242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16851271