[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part19[TOIR]

[PSVITA]テイルズオブイノセンス Rを一通りプレイ Part19[TOIR]

やったぁ!回復役が増えたから楽になっt…アンジュ「同行者で戦えないので、頑張ってくださいね ^_^ 」????「残念だが、まだヒールオブアースを覚えていない」運命は時に厳しい…前 sm16844609  次 sm16857733 mylist/30122628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16851937