プレイヤースキルはありませんので、普通の対人動画を観たい方は戻る推奨です。 前回の動画説明文でお兄ちゃんのキャラのステータスを書いたらめっちゃ怒られました(/_;) でも、言われて困るキャラを作るほうが悪いと思います!! 動画の初めにレベル1でやってる経緯を話してますが興味ない方は1分30秒から観てください。 #1:30 土下座モーションは時間が長いんですね・・ 次からは気をつけます あとアスヒはよくわからないのでしばらくこのままです。 今更だけどデモンズソウルもやってみたいなー 【前回】 sm16839874 【森の狩られ続ける者】 mylist/30237158 【火の炉で狩られ続ける者】 mylist/30238268