【hoshi】メランコリック【歌ってみた】

【hoshi】メランコリック【歌ってみた】

こんにちは!hoshiと申します^^今回は「メランコリック」を歌わせていただきました。すっごい可愛い曲で惚れ込んでしまいました。素晴らしい本家様→ sm10444862  あと自分で初めてmix作業をしてみたのですが、予想以上に難しい…道のりは遠いです。よかったら聴いてやってくださいまし。厳しいお言葉もたくさんまってます!今までに歌った曲はコチラ→ mylist/22704538

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16852812