ハロウ、お久しぶりですね。あけましておめでとうとはこの時期的にもう言えないので、こういう返答で行かせていただきます。(・えちょ 事前に此処に書くことを決めておいた俺に隙は無かった!) ※来年受験だから系のあーだこーだで忙しくなりそうなので、あと数本で長期休暇を取るかもしれません。中途半端でやめるのは気が重いですが、俺にとってはこれからの進むべき道を見つける一つの物語ですのでご了承ください。 前へ→ sm16517428 次へ→ sm17076391 マイリスト→ mylist/21633224
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16853585