[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part1

[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part1

皆様、おはようございます?今回は、敵が使っていたら「ウザッス!」と言ってしまう、USAS12を使って逝きます。あと微妙にタイトルかえました。 sm16845603 ←part0 part2→ sm16861938

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16853929