フェニとかです。動画間に合わなくなってきたかも…コメント返信:「$につられすぎだww」(6こめより)「あぁこういう問題は正解率みて成程・・だよな」(6こめより)→フェニだから~ってのもあったりしてたかもしれません。ドルじゃないだろうなーとわかっていても、それ以外わからなかったので結局ドルにしたらやっぱ正解率見て「あ、違うんだな」ってなりますねー。「最南端赤嶺もトレ検やったならとりたい」(6こめより)→やるにはやりましたが、詰めるほどやってません。青の方なら歓迎するんですけどね…前回: sm16780843 次回: sm17060134 マイリス: mylist/24693257