岸田さんとか石鹸屋さんとか言ってたのですが、豚以外の初歌ってみたは結局コレにしました。というかなぜこんな難しい曲にしたし自分wwそれはこんな素敵なイラストを静画で見つけてしまったから!←自重しろww ♪本当はずっとー君のことをー(すごく難しいって)どこかで(というか完璧無謀だって)わかっていたー♪もうほんと死にそうになりながら歌ったww血管ぶっちんぶっちん逝きましたwww原曲とはかけ離れてますが、なんとか形になったのでちらっとお聞きいただけたら嬉しいです。 ★素敵絵師…サカズキスダマ様(pixivID:665863)ありがとうございます!!