※ピー音がデカかったり見苦しい物が見えたりしたので、編集して再アップしました。修正前を見ていただいた皆様、申し訳ありません。東北の地よりMTG(マジック・ザ・ギャザリング)の対戦を、春木(部族とロマンに賭ける男)夏目(始めて半年が経ちました)秋田(最近はあんまり黒厨ではない)の3名でお送りします。闇の隆盛のプレリリースに3人で行ってきました!!今回は2本立てです。いぇいっ!前編は、プレリリースで組んだデッキで1回ずつ対戦します。※24:27と24:36にピー音が入ります。視聴の際はお気をつけ下さい。前回(第四回) sm16722084 次回(雑談+参加賞開封) sm16855298 マイリスト mylist/29541957