家康様お誕生日おめでとう!旧暦に乗り遅れたので新暦に頑張ってみたけど、間に合わなかっ......t相変わらずの初心者クオリティな上にセンスが斬滅されてます。薄目でご覧ください。うpはプレミアムな友人にお願いしています。お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。残念な前作 sm16102567 【追記】コメ・マイリスありがとうございます!三成に台詞が……!まずは感謝を!剥き出しケーキはほんとすいませんwwあの辺だいぶ力尽きてたので、すっかり皿の存在を忘れて・・・wwごめんね筆頭!素手とかcoolすぎるwww瀬戸内プレゼントの中身は、アニキが金をつぎ込んだ何かだと思います。……が、もしかしたら巨大なエビフライの可能性も……ないかwww