今回はサブクエスト×2を消化。動画の後半で「とある戦闘」に負けてしまったため、愚痴ったり悪態をついたりしてしまいました><「撮り直そうかなー」とも思ったんですが自省の意味も込めてノーカットでうpします。ご覧いただく際に、その点だけご了承をお願いしますm(_ _)m次回からはこんなことのないように自分を戒めて臨みたいと思いますー!・・・でも悔しかったんやー!!!碧の軌跡実況マイリスト mylist/28039386 空の軌跡3rd実況マイリスト mylist/27108529 前: sm16846633 次: sm16861181