うp遅れてしまい申し訳ありませんでした!今回は、おつかいでエプロンでライブで空気読まないでおつかいでおつかいする。そんなパートwおつかいが多くてカットばっかりになってしまったよ(´・ω・`)バジルの場を凍らせる才能はもはや神業ですね。(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)※「\ポンコツ/ \ポンコツ/」←どうぞご自由にお使い下さいw※初実況・初見のため、色々と不備あるとは思いますが、よろしくお願い致します!前→ sm16821446 次→ sm16874908 まとめ→ mylist/28356808 Part1リンク→ mylist/30642028 twitter→ http://twitter.com/NiconicoShima (フォロワー募集中! うp遅れ等ありましたらご覧下さい。)