はいどうも!皆さまお久しゅうございやす。今回は前回の続きの開封です。いつも道理グダグダとだべりながらの進行となっておりますので、ご了承ください。※説明やコメントに不適切な表現があったらごめんなさい。開封と関係ない話のことで気分を害された方がいたらすみません。 見てくださった方、ありがとうございました。次はもう10回目か、次回は少し多めに開封しようと思いますので、よろしければお付合いください。でわでわノシ目標 BBデッキ 魔法使いの夜デッキ KOF称号取得(現在33勝)前回≪ sm16791474