【*a,st*】 いろは唄 【歌ってみた】

【*a,st*】 いろは唄 【歌ってみた】

ショタ返上したい・・・ってことでw頑張りました・・・音程だとかそんなことどうでもいいのーすいませんw・・・かっこいい本家様⇒ sm6115924 *a,st*コミュ⇒co1394286 前作⇒ sm16383001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16856691