お久しぶりです晴兎です^ω^友人から素敵な曲を教えてもらいまして、ずっとまえから歌いたかったので思い切って歌ってみました!ぼっちなので一人で歌いましたが楽しかったです自己満足乙!台詞のシーンがありますが、まったくもって似てませんのでご了承ください(土下座お借りした動画様 sm9248497 マイリスト mylist/19181374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16858044