【CoD:MW3】菌代戦争~G36アイアンが見にくい?何言うてはるんw~【S&D】

【CoD:MW3】菌代戦争~G36アイアンが見にくい?何言うてはるんw~【S&D】

たまには・・・です。ラウンド1の声が若干小さいです。2から本気出します。多分ごめんなさいね・・・MW3のマイリスト →  mylist/28641991 ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key生放送もしています → co1264906次 →  sm16920187  前 →  sm16785777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16858161