PS2ゲーム ゾイドタクティクスの実況プレイです。初見実況なのでグダグダしたところがあるとおもいますが、ご容赦を。 後編です。 マイクが本格的にやられつつありますのでノイズがひどいことになってます。すみません。 無駄に交戦を避けましたが、全滅が基本なんでしょうね。稼ぎ的な意味でも。 前> sm16843636 次> sm16886866 list> mylist/30229725
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16859189